今週末はJBCF 3days Road 熊野に参戦 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

今週末は、JBCF 3days Road 熊野に出場します。

女子の国内ロードレースで3日間に渡るレースは
以前は岩手県で開催されたステージレースいわてが
ありましたが、今はこのレースも開催されておらず、
この熊野のみとなってしまいました。

過去2年前に1度出場したことがあるのですが、
第1ステージで落車に巻き込まれ、思ったような走りが
出来ず苦い思い出しかないレースです。

{D401305C-2933-4D70-ABAA-AFA019A84632:01}


アップダウンが多いくコース幅も細くなったりするコースで
男子エリート選手との混走開催のこのレースは
あまり得意ではないコースです。トンネルも多いので、
常に周囲を気を付けて走らなければ
なりません。

その時とはレギュレーションの変わったと聞いてますので、
何とかいいイメージに替えられるような走りがしたいと思っています。
各日程別のレース成績に加え、太地町大会では山岳賞、
そして3日間の総合時間による個人総合賞が設けられています。

3日間レースが続くので、コンディショニングにも
十分気を付けて戦いたいと思っています。

5/29(金) 新宮市大会/赤木川清流コース
和歌山県新宮市熊野川町
フェミニンスタート9時31分00秒
距離:31.6km(1周15.8km×2周回)

5/30(土) 熊野市大会/熊野山岳コース
三重県熊野市久生屋町
フェミニンスタート10時41分45秒
距離:29.3km(千枚田頂上ゴール)

5/31(日) 太地町大会/太地半島周回コース
和歌山県東牟婁郡太地町
フェミニンスタート9時19分30秒
距離:19.2km(1周9.6km×2周回)

{ECDF17A3-1069-4CC2-8538-59A78BCA501F:01}

応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/