冬休み最後の日 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属


まず土曜日のこと(*゚ー゚*)

家から新舞子までいって佐布里池を回り、
農道を使って美浜まで行きました。

photo:09



農道はほぼアップダウンしかないので
すごい練習に使えます。



道もだいたい覚えたので、新たな
練習コースが出来ました♪


91キロ走ってからジムへ。

photo:06



ジムには、競輪選手のトレーナーさんがいて色々話が聞けました!


なかなか、普通の人に自転車競技をやってるっていっても伝わらないので
自転車を知ってる人がいてよかったです!笑

photo:08





日曜日のこと(*゚ー゚*)

大慶橋に集合して、知多イチにいってきました。



photo:02


農道を走ったので、セントレア(中部国際空港)もキレイに見えました!


行きは農道を走り師崎まで。

帰りがコンビニからいきなり登りが続くので結構辛いんです(>_<)

今日のお昼ごはん

photo:05


実業団の美浜クリテのコースを一部走って、
海方面に出て新舞子まで戻りました。


photo:07





photo:03


100キロ走りました。

5日で400キロ以上走りこめました。

明日から学校が始まります!
冬休み短かったよぉ~(つД`)ノ笑