ウィンターロード(その2) | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

レースレポート(^○^)

日本CSCの.5kmコースを4周の20kmのレースでした。

エントリーは11人でした[みんな:01]

クラスCと同時スタートだったので、
70人でのスタート!

クラスCのプロトンに入ることを目標にしたけど、
あえなく撃沈ーヽ(;´Д`)ノ

やっぱ無理だよねー(笑)
まぁ、チャレンジすることもいいことだし、
まぁいっか(*^^*)

クラスCの後方の人について走ることが出来たっ!

けど、
Fクラスの選手1人が前に行ってしまったので、
焦ったーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

二周目に吸収しました。
そこからは3人で周回を重ね、

ペースをあげてきた選手に
乗り移り成功!\(^o^)/ワーイ

残り周回を3人で走行。

最終周回後半、ペースアップ!
がんばって足を回すも
クラスCの選手から切れた。
下り区間ジュニアギアだから空回りぎみ。

後ろのFクラス選手を確認さたら
少し距離が空いていた

ゴールまで残り2km、
全力で [みんな:02]気力で[みんな:03]
 ・
 ・
 ・
ゴール!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

photo:01


へとへとなのだorz
もっと練習が必要なのだ[みんな:04]


photo:02




photo:03
Fクラス5km×4周回 (20km)
結果
1位/完走8人(エントリー11人)
タイム
44分55秒(Ave26.72km/h)







おまけ↓

photo:04


かわいい~[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿