明治神宮外苑クリテリウム | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

今日は明治神宮外苑クリテでした!
今シーズン初のレース、RGJチームでのデビュー戦でもありました。



成田から都内に行く時にスカイツリー発見‼Σ(・ω・ノ)ノ!




photo:01



何気にうまく撮れた![みんな:01]ドヤ


受付へ。
並ぶ所を間違えちゃったりしたけど、しっかり出来ました(笑)

ん(゚o゚;;⁇
重要な物が入ってない?

チップがなーいΣ(・□・;)‼

受付したときもらったっけ・・・・・

かなり焦りました[みんな:03]

確認したら、
今回のレースはないみたいだったのでよかったです(^▽^;)





アップ中
photo:08

監督から教えてもらった事をやってます。



photo:09


コースの事など、最終確認!
いよいよ決戦の舞台へ‼



レース直前

photo:02


ちょっと緊張気味(笑)
ポイントレースは今回が初でした!


一回目、二回目のポイント周回を終えて、
インターバル周回に入ったときはペースは落ちたけど、
三回目のポイント周回を終わってからはペースが上がり、
各選手のけん制が激しく、展開がめまぐるしく変わりました。

photo:07



ポイント周回でポイントを何とか取りたかったけど、無理でした。

まだまだ練習が足りなかったな(~_~;)

でも次への課題が見つかりました!

最後のゴールスプリントでポイントがとれたのでよかったです。

結果は6位入賞!

来年大会の課題が出来た気がします[みんな:02]





photo:03

記念撮影のひとコマ。



帰り道




photo:04


マルキュー(*゜▽゜ノノ゛☆
行って見たーい(笑)

車内から発見!


海老名SA
photo:05

小学生のときにすごーい好きだったSA(笑)






おまけ
photo:06


誰やーΣ(・□・;)
なぞの黄色い軍団(笑)



iPhoneからの投稿