こんにちはパー

 

もう話が脱線しすぎてなにがなんだかわからないのですが、、、

こちらの続きとなります

 

 

 

前撮りまで3週間で何を具体的に行ったか記して行きたいと!

 

大きく分けて3つのことをしてました

夜をプロティンにする+筋トレ+ウォーキング

この3つと前日、当日の対策をしてみました!!

 

筋トレはyoutubeを参考に朝は5分でできるヨガ、

夜はお腹と足と背中、腕の筋トレを、それぞれ10分ずつ

飽きちゃうので2,3パターンをランダムに選んで行ってました!

1人のだと飽きてしまうので2人のお気に入りのYouTuberさんの動画

を見てました!

 

 

夜のプロティンは情緒不安定すぎて1週間のうち2,3日に真顔

あとは野菜多めのスープにしてました!!

彼も同じメニューなので春雨や、豆腐等、もやしでかさ増しOK

飽きちゃうのでスープ専用の料理本もゲットして

1週間の中で2,3種類を食べてました!

トマトベース、しょうゆ、塩、コンソメ、中華って感じです

 

 

ウォーキングに関しては毎朝電車のとこを徒歩に変更し、

1日30~50分は歩くようにニヒヒ

稀に夜も同じぐらい歩くように頑張ってました!

1日目標8000歩ぐらいで。

 

 

挙式の際には予算の中でエステにも通ってみたいな~と思ってたので

体験ということで前撮り1週間前にエステも行ってみました!

体験だったのですごくお得に受けることができてチュー

施術前後で写真を撮ってもらい、もう背中、腕を絞りまくってもらいました!

 

エステ以外は空腹と筋トレのきつさを耐えて耐えて、

頑張ったので自分でもできるんだ!!!!

って思え嬉しかったですちゅー

 

 

このまま現状もですがダイエットを続けてます!!

挙式本番まで頑張ります!

今日も読んでいただいてありがとうございますよだれ