こんにちはパー

 

前回まで私のその時思ったことをつらつら

書いていて脱線してしまってました、、、ガーン

日毎に変わる自分のメンタルの弱さを痛感してますチーン

 

 

今日はやっと前撮りの続きをおいで

 

 

ヘアメイクを丁寧に希望を聞いてもらいつつ、

私に似合うように施してもらって、

もう気分はモデルゲロー

 

 

いよいよドレスを着る飛び出すハート飛び出すハート

 

ということは試着の際、登場した背中のお肉との

戦いの結果が出ます!

戦いと言っても1ヶ月もなかったんですが、、ダッシュ

 

 

結果がこちら!!!!!

 

 

試着の時↓         前撮り本番↓

拡大の比率はまったく違って見づらかったらすいません💦

 

どうでしょうか!??

 

 

若干背中のお肉が溜まってた所が

減っているような感じしませんか!?

(温かい目でみてあげてください笑)

 

あとあと!!!

前回私の体にはなかったものが出現してませんか!?酔っ払い酔っ払い

 

肩甲骨です!!ラブラブ

写真をみたときに肩甲骨でてるって

真っ先に目に付きとっても嬉しかったです!

 

 

もちろん、ドレスからはみ出てる脇肉、腕の太さはお見苦しい

ところもありますが背中のお尻が見当たらないし、

肩甲骨も出現してるしで私として大満足で拍手拍手

 

 

1ヶ月そこらといえど大好物を我慢したり

お腹が空いてもアーモンドでごまかしたり

何より仕事後に筋トレ

 

だったりもうやめたい~!!!悲しい悲しい

ってなるのを必死に続けてよかったと本当に思いましたちゅーちゅー

 

ヘアメイクさんにも試着の際の写真をみせ、すごーく褒めてもらい、

本当にありがとうございますラブラブ

(自分から褒められにいったのはこの際無視です笑)

 

彼にもまず背中をみてもらいさらに褒めてもらい

前撮り前に最高な気分でした!

 

 

 

背中のハミ肉との勝手な勝負は

私の勝ち!!!

だと自分では思ってますキラキラキラキラ

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!