何も出来なくてもどかしかったら?

何もしなくても知って貰えるだけで
うれしい時もあるから大丈夫!





皆さんは

何も出来なくて

もどかしいことはありますか?ニコニコ






何かしてあげたいけど

物理的に離れていて何も出来ないチーン


何か協力したいけど

立場上とやかく言えず何もしてあげられない滝汗


何か助けたいけど

チカラ及ばず何もすることが浮かばない笑い泣き




…そんなこんなで

何かしたいけど何も出来なくて

もどかしくなることはありますか?








困っている人 悩んでいる人を見て

困っている人 悩んでいる人から話を聞いて


助けてあげたいけど

それが叶わなくて役に立てなくて

もどかしくなるんですよね?





でも

困っている人 悩んでいる人は

絶対必ず何か行動に移してして欲しいと

思っているでしょうか?






特段何も行動に移せなくても


話を聞いてくれること

知ってくれること


それが自分に出来ることかもしれません。






何もしなくても

誰かに知って貰えるだけで

うれしい時もあるから

きっと大丈夫デス!ウインク








ここ数ヶ月 色んなことを抱え過ぎて

体調不良にもなり心身共に限界気味でした。



そんな中とある人に打ち明けて

知って貰えたら


それだけで心がだいぶ軽くなり

今は体調も復活しましたニコニコ魔法みたいやわ!







▼▽関連▽▼



◆◇本日もありがとうございました◇◆