刈り上げショートスタイル✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは🤚✨

アンプランのしんです😆✨


いよいよ今年最後のブログになりました、

今年一年間見ていただいてる方に感謝です😖


今回はショートスタイルのお客様をピックアップしてみました、

このスタイル分かりにくいんですが実は中は2ブロックになってて、

マスクもかけやすくなっておりますウインク

後ろも初めての刈り上げをさせて頂きました✨



初めての2ブロックの刈り上げスタイル、

とても気に入っていただけました音譜


又来年も色々なスタイルを作りたいと思います😆

今年もアンプランに来ていただいた沢山のお客様、

ありがとうございました🙇