メンズスタイル✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは😊✨

アンプランのしんです🤚✨


もう、今年も年末に迫ってきましたね、

クリスマスが、終わるとあっという間のお正月です😁

皆さんも仕事でバタバタだったり、家の大掃除で忙しかったり、忘年会で飲みすぎたりしてませんか? 


今回はメンズスタイルに注目させて頂きましたウインク

まだ学生さんなんですが、学校で行事ごとがあるので目立つスタイルにしたいと言うことで束感のある2ブロックにデザインしてみました!


中を4ミリバリカンで刈り上げて、

セニング&エフェクトカットを使って束感を出してみました音譜


バッチリセットしてあげるとめちゃめちゃ喜んで頂けましたww


明日は椅子で寝てスタイルを崩さず学校に行くそうです💦💦