ゴールデンウィークも後半に差しかかってきましたね(T-T)(T-T)
早いです😄😄
今日は彼氏と久々に買い物したよ😃
久々にテンションあがった

買い物は気分転換になりますよね


色々買ったよ🎵
夜は久々に呑んだ


予約したお店のお通しの多さにびっくりした


その写真がこちら


あとついでに、デザートの写真乗せるね



デザートはシューアイス


すごく美味しかった🎵🎵
夜はキスマイブサイク見たよ🎵
今回は舞祭組のやっちゃったがオリコン1位に入らなかった為、罰ゲームとしてスカイダイビングをやったんだ。
その写真がこちら












メンバーの頑張りにすごく感動した


これからも頑張って欲しい❗
ではでは😄😄