誕生日こんばんは。今日は誕生日の日でした。友達、家族、同僚におめでとうと言われてすごく幸せだった年齢は秘密そんな中今日は、レストランで彼氏に祝ってもらった😃すごくびっくりしたし、料理も美味しかった🎵🎵ディナーのコース料理予約してくれたんだめったに食べたことない料理ばっかりだった写真がこちらすごいでしょ?そのあと、誕生日プレゼントまで用意してくれたんだ幸せな1日でした。ではでは😄😄