先輩の家こんばんは。今日は仕事終了後先輩の家に行った😅😅前職場が一緒だった友人に紹介されて、初めて会う先輩だったからすごく緊張した。会ってみてすごく印象的だった😅料理も作れるし、すごく気さくな方だった私達がスーパーで買った食材で、料理も作ってくれた(^-^)それがこちら。お店の料理みたいでしょ?すごく楽しかったし、美味しかった(^-^)(^-^)ではでは