初早退 | amz21のブログ

amz21のブログ

日常的な出来事をお届けします。

こんにちは✨

今日は仕事で初めて早退したよ汗汗

今までこんなことなかったのにあせるあせる

頑張り過ぎたんだと思う。すごく悔しくて負けたくない気持ちが強すぎたんだと思う。

本当に意識がないし、ぼうっとしちゃうし、教えてくれる先輩、責任者の方にも迷惑かけたからねあせるあせる

本当に挽回しないとまずいと思ってきましたあせるあせる

私に取ってはゆっくり時間をかけて学びたいので、精一杯ネガティブにならないよう頑張って取り組もうと思った😄😄

ゆっくり休もう😄😄

ではでは音譜