初早退こんにちは✨今日は仕事で初めて早退したよ今までこんなことなかったのに頑張り過ぎたんだと思う。すごく悔しくて負けたくない気持ちが強すぎたんだと思う。本当に意識がないし、ぼうっとしちゃうし、教えてくれる先輩、責任者の方にも迷惑かけたからね本当に挽回しないとまずいと思ってきました私に取ってはゆっくり時間をかけて学びたいので、精一杯ネガティブにならないよう頑張って取り組もうと思った😄😄ゆっくり休もう😄😄ではでは