派遣の集まりこんばんは夏が近づいてきてますねみなさん、体調には気を付けて下さいねちなみに今日は仕事終了後某企業の親睦会がありました。料理もオードブルで他の企業で働いている方々と話したりしました。そして、最後の方にはビンゴ大会やりました小学校以来やったので、懐かしく感じたよリーチまで行ったものの商品ゲットできなかった楽しめたので良かったです😄😄ではでは