緊張しっぱなしこんばんは。今帰宅中で電車の中そんな中、更新するね入社して1ヶ月経った社員の方は優しい方々ばかりで、相談にもたくさん乗ってくれてます💦💦そんな仕事の現場です。日々の受電件数半端ない。毎日電話とるたび、緊張するし、泣きそうになるぐらいやばいよ今までの仕事の中で一番職場環境が良いので頑張りたいと思います💦💦では😄😄