緊張しっぱなし | amz21のブログ

amz21のブログ

日常的な出来事をお届けします。

こんばんは。

今帰宅中で電車の中汗汗

そんな中、更新するねあせるあせる

入社して1ヶ月経った汗汗

社員の方は優しい方々ばかりで、相談にもたくさん乗ってくれてます💦💦

そんな仕事の現場です。

日々の受電件数半端ない。

毎日電話とるたび、緊張するし、泣きそうになるぐらいやばいよあせるあせる


今までの仕事の中で一番職場環境が良いので頑張りたいと思います💦💦

では😄😄