久々 | amz21のブログ

amz21のブログ

日常的な出来事をお届けします。

こんばんは。

今日から4月ですね😄😄

暖かい日が続いてますね🎵

エイプリルフールの日でもありますね😅

久々に交際相手と近くの居酒屋で呑みました。

本当に楽しかった❗

カクテル、サワー中心に呑んだよ✨

料理もがっつり頼んだよ(^-^)(^-^)

後、世界仰天ニュースにキスマイのメンバー出てました💦💦

あつあつのたこ焼き食べていました。

結局ダメだったあせるあせる

ラジオも聞きました。

本当ヤバかった❗

これからもファンとして応援したいキラキラ

ではでは😄😄