久々こんばんは。今日から4月ですね😄😄暖かい日が続いてますね🎵エイプリルフールの日でもありますね😅久々に交際相手と近くの居酒屋で呑みました。本当に楽しかった❗カクテル、サワー中心に呑んだよ✨料理もがっつり頼んだよ(^-^)(^-^)後、世界仰天ニュースにキスマイのメンバー出てました💦💦あつあつのたこ焼き食べていました。結局ダメだったラジオも聞きました。本当ヤバかった❗これからもファンとして応援したいではでは😄😄