今日は暖かい日でしたね


私は仕事以外引きこもりでしたが久々に用事があって外出しました。
5月に沖縄に旅行行くので、高校の友達が働いてる店に行って手続きしました。
安いプランで沖縄行けるので満足😄😄
大学のゼミ旅行以来久々に沖縄行くので楽しみ❗
本当にありがとう😆💕✨
そして、夜はスマスマにキスマイが出演するということでテレビ見ました❤
内容は、スマスマ大運動会ということで芸能人、キスマイメンバーがSMAPメンバーの5人のチームにそれぞれ分かれリレー、玉入れ、大玉転がし等の種目で競い合い、優勝したチームには賞金100万円が授与されるという仕組みだよ。
後はMVPに選ばれた人は賞金10万円が授与されるよ。
ざっくり説明しましたが、画像もアップしておきます。
明日もキスマイテレビ出演あるので楽しみ❗
ではでは















