フィギュア | amz21のブログ

amz21のブログ

日常的な出来事をお届けします。

こんばんは🌙😃❗

今日は暖かい日ですね。

桜の花も咲いてますね🎵

私は今日フィギュア見ました❤

羽生さんの演技に魅力を感じました。

怪我もしてたけど、すごく頑張ってた🎵🎵

ショートプログラムは見なかったんですが、フリーの演技は素晴らしかった(^-^)v

オペラ座の怪人の曲に顔の表情、1つ1つのステップが魅力的でした音譜

私も精神力真似てみたいな。

ではでは(^-^)/