フィギュアこんばんは🌙😃❗今日は暖かい日ですね。桜の花も咲いてますね🎵私は今日フィギュア見ました❤羽生さんの演技に魅力を感じました。怪我もしてたけど、すごく頑張ってた🎵🎵ショートプログラムは見なかったんですが、フリーの演技は素晴らしかった(^-^)vオペラ座の怪人の曲に顔の表情、1つ1つのステップが魅力的でした私も精神力真似てみたいな。ではでは(^-^)/