明日発売こんばんは。明日キスマイの新曲が発売されるよタイトルはkiss魂だよロック調のダンスナンバーでかっこ良いので聞いて欲しいなそして今日相方さんが、タワーレコードの店頭の抽選会参加したみたいで、ポスター4枚当てたの😍😍すごくない?帰宅時に興奮しちゃった私はセブンアイ版以外購入したんだ。昨日、ウタゲー見ました❤まじ、かっこ良かった昨日の画像乗せておきます。ではでは(≧▽≦)