【新NISA】4ヶ月目の状況 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪




小2女の子、年長さん男の子
2児ママEMIのブログへようこそ♡​


我が家は共働き(2023,04〜パート)

パート代 手取り約15万の中から
生活費などを除いた分で
投資、お買い物を楽しんでいます飛び出すハート


投資歴は約5年
ですがあまり詳しくはないです赤ちゃん泣き

共通点のある方は気軽に声掛けてくださいね



自己紹介はコチラ▶️

イベントバナー

 

\毎月5と0のつく日はエントリー忘れずに🤍/

イベントバナー

 


本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



前回の記事にもいいねありがとうございます



今日は少し間があきましたが

4月も終わったので



新NISA状況について



前回のNISA記事はこちら💁‍♀️



新NISA以前の

投資分を少し利確して

新NISAへ移行したものもあります






4月末時点では

こんなかんじ



基本的に前月との比較で作成しています。



現段階で新NISAへの入金は

565,828円



今月の新NISA投資分は

91,119円でした💴



新NISAの買付可能額は

年間360万なので

4ヶ月で15.7%ほど

入金が出来たようです赤ちゃんぴえん




上を見ればキリがないし、

私としては大満足びっくりマーク




これからも変わらず

入金がんばります看板持ち







今日もお立ち寄りありがとうございました花





\我が家の定番item★/
 

★子ども達も大好きネギトロ200g

100g✖️2袋のセット
こちらは複数購入でおまけがつくので
2セット購入し全部で6袋になるので
夜ごはん2回分、楽チンさせてもらって
美味しくいただいてます🥄




★骨取り塩サバ切身

Xのお友達がこぞってオススメしてたから
どんなもんかと購入したけど
めちゃオススメでした!
骨取りは楽だし、カットされているので
お弁当にも使いやすくて良かったです花




★鶏三和さんのつくね1kg

冷凍されているので
使いたいタイミングで解凍すれば良し👌

スープや煮込み、焼き鳥にも
鶏がすごく柔らかくて
どの調理法でもオススメできます
うさぎキラキラ




\私も4,000円以上ポイントが貰えたよ♡/