”【毎週】個別株つみたてはじめてみた!”その後 | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪



小1女の子、年中さん男の子
2児ママEMIのブログへようこそ♡​

我が家は共働き(2023,04〜パート)

財布別家族です!


自己紹介はコチラ▶️

イベントバナー

 


イベントバナー



いつもありがとうございます



個別株つみたてのその後…


何回か前のブログで

初めて毎週積立の個別株を積立開始したと

お話しましたニコニコ


その時のブログ⬇️



その後どうなったかというと…







気付けば積立エラーになって

積み立てられていませんでした赤ちゃん泣き




やはり金額指定だと株価次第では

発注時に1株に満たない金額に

なってしまうこともあって

今回は出来ません、とエラーで

残ってしまっていました爆笑ガーン





株式市場のやっている時間丸々スマホに触れない

わけではないので、今後は積み立てではなく

その場で注文しようと思いましたニヤニヤ



ちなみに2月分は5株注文済み



丸紅 特定口座→10株

新NISA枠→5株となりましたうさぎ