新年を健やかに整える
新春企画!
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします✨
 
 
3日目ですが(笑)
 
 
年末年始、健やかにお過ごしでしたか?
 
 
私は大晦日と元旦は、お休みしましたが
その他は、オンラインレッスンでした!
 
 
【年末年始太り撃退!プログラム】
 
は、朝の30分
部位別にアプローチしたエクササイズで
メンバーさんと一緒に汗して筋肉痛(笑)
の日々でした^^
本日、最終日を終えてのご感想は
 
 
寝正月にならずに1日有意義に過ごせた!
 
オンラインレッスン後に犬の散歩に行くのが調子良かった!
 
毎日筋肉痛でした!
 
 
とご好評いただきました^^
 
 
そして、明日からは
ヨガレッスンです。
 
 
メンバーさんからしたら
私に画面上で会うのが
定期便みたいになっていますね(^◇^;)
 
 
これは、ここまでオンラインが
日常化していなかったら
ありえなかったこと。
 
 
世の中の状況を見ても
オンラインで何かをやることが
定着化しそうですね…。
 
 
とはいえ
やはり、リアルでお会いするのは格別です!!
 
 
グループレッスンには抵抗がある…
という方は
 
 
マンツーマンでセッションできる
整体がおススメです。
 
 
 
整体は、不調なところを
ダイレクトに改善策を提案できるので
 
 
体のより良い変化を確実に体感できます。
 
 
例えば、なかなか痛みがとれない
足底腱膜炎も
 
足関節を整えるアプローチで改善したり

五十肩などの、肩の不調も
スッキリ改善すると共に
 
美姿勢に変化!
肩がスッと落ちて
重心の位置が整い
スッキリ見えますね^^
 

なんだか不調…
 
 
と体が訴えている!
という方へ
 
 
自分へのお年玉として
整体で体をスッキリさせませんか?
 
 
おうちヨガ教室、5年目にして初企画!
 
 
新春福袋として
ヨガと整体のお得なパックをご用意しました^^
 
 
内容は
 
◆ヨガ体験レッスンと整体60分のパック:7,000円(税込)※通常8,100円
 
◆4400円2月分月謝と60分整体のパック:10,000円(税込)※通常11,000円
 
◆7700円2月分月謝と45分整体のパック:10,000円(税込)※13,000円相当
 
◆9900円回数券と60分整体のパック:15,000円(税込)※通常16,500円
 
の4種類。
 
 
こちら、1/11月曜日までの販売
または限定数に達し次第終了になりますので
 
 
気になる方は
お早めにお申込みくださいね^^
 
 
 
 
松岡恵美(えみ)
ヨガと整体情報を受け取れる
LINE公式アカウント↓

 

 

 
 
■只今募集中!
 
 
【オンラインヨガ】
単発参加歓迎です!