週一ヨガだけでスリムに♡川口市

ヨガでスリムになる方法をサポートします!

姿勢の改善、身体の使い方、食生活や生活習慣等、
スリムを目指せば、身体も心も変わっていきます!

埼玉県川口市で、少人数制・女性限定のおうちヨガ教室「amyyoga」エミィヨガを主宰しています。

{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}お得な1000円体験ワークショップは月に一度{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
川口駅、キュポラ市民パートナーステーション内にて

「ほほえみヨガ」日曜日14:00~15:00

鳩ヶ谷駅、山際建設にて
「骨盤ヨガワークショップ」火曜日10:00~11:30
※ティータイム含む

スケジュールはこちらから

🌺カフェヨガ卒業生クラス🌺
参加費2160円でレンタルマットとスムージー付き!
8月20日(日)9:30~10:30
9月17日(日)9:30~10:30

ご予約はこちらから



テーマ:

こんにちは


amyyoga(エミィヨガ)・松岡えみ です。



ダイエットの失敗から学んだこと


それは、間違った食生活。



朝食べないプチ断食

朝バター入りコーヒーだけ

朝バナナだけ



こんなダイエット法で、一時的に痩せるけど

それをやめると、太りだす。

リバウンド



でね、年々歳を重ねて、代謝も落ちていくワケですよ。。。


もう痩せないのかなぁ〜


なーんて思っていたところに

今回のダイエット法。


昔から、朝はたくさん食べて、昼はほどほど、夜は少なめの

金、銀、銅 の3食が望ましい


という考え。


これに基づいてもいるし


不足しがちな栄養素をとることで


身体の内側から元気になれる



これって、よくないですか?



ちょっと外食続いて体重増えても

もとの食生活に戻せば、体重も戻る✨


{2841884E-C2FD-41DD-B034-B1F4B2728DDA}


もちろん、この食生活だけではなくて

健康習慣も取り入れてます😊


まさに、今やっているダイエットサポートで
このような栄養素をとってもらってますが

なんで、この栄養素をとるのか?



例えば、ごはん。

ダイエットで抜く方が多いですけど

ごはんの重要性。

おコメの食物繊維や、咀嚼回数が多くなること

そんな利点がしっかりあって。

糖質が唯一働くエネルギー源となるものがあって。


等の説明をすると、納得してくれて


ごはんをしっかり食べてくれています。😊




私も、一時、おコメを完全に食べてなかったな〜

おコメの良さを再確認できて

間違えたイメージを払拭できました✨



ストレスなく、健康に美しく
まだまだ目指します😊


では、また報告します✨



ご訪問ありがとうございました 
えみ


 

----------------------------------------------------------------


効果的なカラダ作りのコツ、日々のヨガライフ等を


ライン@限定で配信中


友だち追加ボタンから登録してね

友だち追加



読者登録、大大募集❗️とっても嬉しいです✨

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=amyyoga


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。