アラフィフですが
よくお尻を褒められます
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
今日は整体DAY^^


整体のクライアントさんより
嬉しいお言葉を頂きました!


「先生のお尻、キュッと上がっててカッコイイ」

「先生のオンラインヨガのおかげで
コロナ禍でも、鬱々しないで
元気に過ごすことができました!」

「体のことや筋肉の名前などの話が
わかりやすくて面白い!!」


お尻を褒めてくれた方は、
ヨガ教室への入会も決めてくれました!


オンラインヨガのご感想をくれた方は
もともとは、ヨガメンバーさんで
整体もご利用頂いています。


そうなんです。
私のヨガと整体は

グループレッスンとパーソナル

みたいな感じでも
ご利用頂いています。


日々の体づくりは、ヨガで。
自分から能動的に動くものを。


時々メンテナンスに、
他力じゃないとわからない
歪みや、筋肉の短縮、
痛み・不調の改善に整体を。


というように

健康体にするデパート

みたいな感じになっています!



ヨガの思想や哲学も好きですよ^^


でも、目に見える
解剖学などの体のことも好きなんです。


骨模型購入で喜びます。笑


そして、人を笑わせるのが好き。
楽しませるのが好き。
喜んでもらうのが好き!!


ヨガや整体で
体の変化を感じてもらうのは
喜んでもらえることのひとつ。

「体がラクになった〜」
「スッキリ!軽ーい!」

と施術後の一声が出るのが
何より嬉しいですね♡

首の緊張がとれてストレートネックが改善!
骨盤も前傾位になったのでヒップUPも!!


背骨の歪み、肩の高さが改善!
軸が整い、美姿勢に!!


私が今、提供しているのは

✅ヨガ
✅整体
✅解剖学セミナー

です。


どれも楽しめますので(笑)
ご検討くださいね♡


 
 
イントラ、セラピストさんへお知らせ↓
 
 今月のオンラインセミナーは「胸郭」にアプローチ。
 
【ねじりのポーズの指導が
簡単にできるようになる勉強会】
 
 
 
 
 
 
より良いレッスンを提供したい
自営業イントラさんの為の
LINE公式アカウントはじめました!
 
ぜひお友達になってください^^
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
只今、登録特典として
脚の筋膜リリース動画プレゼント🎁
 
『松岡恵美(自営業イントラ)』
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
■只今募集中!
 
【オンラインセミナー】
ヨガイントラのための

「ねじりのポーズ」の指導が

簡単にできるようになる勉強会

 
 
 
 
生徒の膝痛動作を改善したい
ヨガ講師のための
股関節外旋筋活用指導法セミナー
 
 
 
 
【オンラインヨガ】
8月スケジュール更新しました!
単発参加歓迎です!
 
【LINE公式アカウント勉強会】
コロナ第2波に負けない!
ボディワーク系講師のための
顧客リストの作り方と管理の仕方セミナー
動画販売
 
 

 


 
 
【メルマガ】
ボディワーク系講師の方へ
解剖生理学やお仕事の話
を配信しています!
 
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
解剖生理学セミナー情報と日々徒然