ヨガイントラの為の
超実践的な
オンラインセミナー
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
解剖学がニガテな
イントラさんへ
 
 
 
7月より、オンライン講座として
 
私が常々、レッスンや整体で活用している
超実践的な内容をお伝えしていきます!
 
 
記念すべき、初回のテーマは
 
「膝痛動作の改善」
 
です!
 
 
 

こちらは、
・座学部分を動画配信
・実技と質疑応答を1回オンラインオンタイム
 
という内容になっています。
 
 
こちら、いつでもお申込可能です!
 
 
 
今日は、座学部分のテキスト作り。
 
 
これまで、理学療法士の細井先生から
教えてもらってきたこと。
 
その前からも、
ヨガ解剖学を教えてもらった
先生方からのもの。
 
そして、常々私がレッスンと整体で
現場で使って、構築してきたもの。
 
 
これらを
テキストにぎゅーっと詰め込んで
 
 
解剖学が苦手なイントラさんでも
現場で即使える内容
をお伝えいたします^^
 
 
ヨガイントラの
ヨガイントラによる
ヨガイントラのための
 
オンラインセミナーです!!
 
 
とにかく、
即実践的な内容を知りたい方に
 
 
とてもぴったりです。
 
 
 
ただし、今回は
股関節からのアプローチ。
 
 
足関節からの内容は
含まれていませんが
 
 
股関節周囲筋群を使う今回の内容は
 
「小尻づくり」
 
も一緒にできちゃう
 
 
これを知ったら、売れっ子イントラ間違いなし!
な内容です。
 
 
本当にめちゃめちゃ大切なものを
お渡しします♡
 

撮影は木曜日か金曜日かな^^
 
 
 
作っている私が
 
コレ知ったら…!!
必殺技が確実に増える!!
 
と鼻息が荒くなります。笑
 
 
ご期待ください^^
 
 
 
 
 
より良いレッスンを提供したい
自営業イントラさんの為の
LINE公式アカウントはじめました^^
 
お友達追加しておいてくださいね!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
只今、登録特典として
脚の筋膜リリース動画プレゼント🎁
 
『松岡恵美(自営業イントラ)』
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
 
では、また報告します!
 
 
■只今募集中!
【オンラインヨガ】
7月スケジュール更新しました!
 
 
 
 
【LINE公式アカウント勉強会】
コロナ第2波に負けない!
ボディワーク系講師のための
顧客リストの作り方と管理の仕方セミナー
動画販売
 
 

 

 

 

■私がレッスン・整体のベースとして学んでいるのはこちら!
機能改善研究所 細井先生の
今更聞けない!シリーズセミナーのご案内
(単発受講できます!)
 
※ コロナウィルス対策として当面中止となります。
 
◆10月以降を予定
川口 今更聞けない!シリーズ各論編
【最速で身体が喜ぶ万能股関節に変える
プレミアムHIPコンディショニング】

 
 ◆9月以降を予定
大阪 今更聞けない!シリーズ各論編
【腰椎ー骨盤帯機能障害に悩む方に確実に結果を残しリピートさせるスペシャルメソッド】
 
 
 【講師】
理学療法士、メディカルトレーナー
 細井 淳
 
 
【事務局・企画】
 松岡 恵美 
 
 
 
【メルマガ】
ボディワーク系講師の方へ
解剖生理学やお仕事の話
を配信しています!
 
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
解剖生理学セミナー情報と日々徒然