初めての方限定
体験会
参加者募集中
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
おうちヨガ教室では
 
初めての方限定で
体験会を行うことになりました!
 

やはり、行ってみたいけど
ついていけるか不安…。
 
 
という方もいらっしゃると思うので。
 
 
初心者の方でも参加しやすいように
と思い、企画しました!
 
 
 
今月は
2月19日(水)
2月29日(土)→残席1名
 
いずれも定員5名様。
少人数制で
一人一人に目が行き届く
 
 
丁寧なレッスンを心がけています。
 
 
どういうことをやっているかというと
 
 
主に、ツールを使って
体をほぐしていき
(ハーフポールでゆるめていきます)
 
 
無理のない
ストレッチをして
(ダウンドックのポーズを使ってのストレッチ)
 

体をより、動かしやすくして
最終目標のポーズへと繋げていきます。

私のレッスンでは
 
ヨガのポーズをバシバシとるのではなく
 
ヨガのポーズを
どういう体を作っていけば
快適にできるのか
 
 
を目指しています。
 
 
そうすることで
ご自身の不調が取れたり、
姿勢が良くなったりして、
 
 
結果、
若々しい体を作っていくことができます!
 
 
整体師でもある講師の目線からの
レッスンなので
 
 
体を今よりも若々しく保ちたい!
 
 
という方に
ピッタリなヨガ教室です。^^
 
 
ぜひぜひ
体験会へ遊びにいらしてくださいね!
 
 
 
ご参加お待ちしております!
 
 
 
LINE公式アカウントから
より詳しいヨガ情報や
お得なクーポンを配信しています。
 
ぜひ、お友達になってくださいね^^
 

友だち追加

 

 
 
 
では、また報告します!
 
 ☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★
 
私がレッスン、整体のベースとして
学んでいるセミナーはこちら↓
 
 
機能改善研究所 細井先生の
今更聞けない!シリーズセミナーのご案内
 
(単発受講できます!)
 
 
 
◆3/16(月)大阪 今更聞けない!シリーズ各論編
【体幹前屈が苦手な慢性的腰椎ー骨盤帯障害
に対するリハビリテーション】
 
◆4/21(火)川口 今更聞けない!シリーズ各論編
【最速で身体が喜ぶ万能股関節に変える
プレミアムHIPコンディショニング】
詳細・お申込みはこちらから

 
 
 
 
【講師】
理学療法士、メディカルトレーナー
 細井 淳
 
 
【事務局・企画】
 松岡 恵美
 
 


☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★

LINE @から
ヨガレッスン・整体の案内を配信しています (^^)
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください
 


☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★
 
週イチ配信中!
変動あります。
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
解剖生理学セミナー情報と日々徒然