姿勢分析セミナー
埼玉川口で開催します!
 
ご訪問ありがとうございます。
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
これから、体に関わるお仕事をしたい方
マンツーセッションを展開したい方へ。
 
 
姿勢分析セミナーのご案内です。
 
姿勢分析セミナーは、
 
いわゆる「バイオメカニクス」
を使った分析方法を、
 
 
私が常日頃、実践していることを交えながら
 
 
機能改善研究所代表 細井先生の
プレミアムテキストに沿った
理論をお伝えするセミナーです。
11月の大阪では
 
大盛況での開催となりました!
 
ご参加された感想は
 
嬉しいコメントばかりでした!
 
・姿勢の見方をきちんと説明してもらうことって
なかなかないので、とても良かったです。
 
・わかりやすく、アットホームな感じで楽しかったです!
 
・とても質問しやすく、どんどん答えてくれて
かけ出しセラピストの私には、とても有難いセミナーでした。
 
・実際にどのような場面で使えるのかがよく理解できました。
 

 
 
この姿勢分析を使えば
内側の問題点が見えてきます。
 
 
私の整体やヨガレッスンでも
かなり使っています。^^
 
 
何にでも
応用するのに必要なのは
 
「姿勢分析力」
 
だと思っています。
 
 
姿勢を評価し分析するまで
どんな見方をして
エクササイズや施術の内容を決めるのか。
わかりやすく
楽しく
学べるセミナーはここだけです!
 
 
・お客様から信頼につながる理論的な説明がしたい方。
・明日から活用できる知識が欲しい方。
・個人でワンツーセッションを仕事にしたい方。
 
 
には、ぜひ
「姿勢分析セミナー」
をおススメします!
 
 
 
こちらのブログに
あつーい思いを綴っています↓

初セミナーへの道①身体への負担は重心から分析する
 
初セミナーへの道②姿勢から膝の痛みへの分析方法
 
初セミナーへの道③姿勢から分析できるもの
 
初セミナーへの道④骨配列を整えるのは重要!
 
初セミナーへの道⑤カラダをデザインする方法
 
 
 
「姿勢分析セミナー」は
埼玉川口の自宅サロンにて開催します!
 
 
なので、超少人数での開催です。
残席2名様。
 
 
1/21(火)10:00-12:30  前編
2/18(火)10:00-12:30   後編
 
 
 では、また報告します。^^
 
 
松岡えみセミナー
1/21(火)&2/18(火) 埼玉川口
【初心者向け姿勢分析セミナー】
詳細・お申込みはこちらから
 
 
 ☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★
 
私がレッスン、整体のベースとして
学んでいるセミナーはこちら↓
 
 
機能改善研究所 細井先生の
今更聞けない!シリーズセミナーのご案内
 
(単発受講できます!)

 

 

 

◆12/17(火) 川口 今更聞けない!シリーズVol.6

【スマホ頸を呈する人の肩・頸・頭部の悩みに対するリコンディショニング】

詳細・お申込みはこちら
 

 

◆12/23(月) 大阪 今更聞けない!シリーズ実技特別編

【関節別リコンディショニングテクニック】
詳細・お申込みはこちら


◆1/27(月)  大阪 今更聞けない!シリーズvol.6
【実はこれが原因!?スマホ頸を呈する人の
肩・頸・頭部の悩みに対するリコンディショニング】
詳細・お申込みはこちらから


1/21(火)・2/18(火)午前中 川口 
女性の為の初心者向け姿勢分析セミナー前編・後編(松岡)


 

 
◆2/4(火)川口 今更聞けない!シリーズ実技特別編
【確実に売上UPとリピート率UPに繋げる為の
関節別リコンディショニングテクニック】
 
 
 
 
【講師】
理学療法士、メディカルトレーナー
 細井 淳
 
 
 松岡 恵美
 
 


☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★

LINE @から
ヨガレッスン・整体の案内を配信しています (^^)
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください
 


☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★
 
おうちヨガ教室how-to↓↓↓
 
ですが、通常のメルマガは
週イチ配信中!
変動あります。
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
軍資金3万円
たった5日で始める
おうちヨガ教室