こんにちは!

専門店作りは
おうちヨガ教室から

 
埼玉 川口 スリムヨガ 
おうちヨガ教室アドバイザー
 
松岡エミです。

 
浜名湖でキャンプ!




浜名湖と言ったら、鰻です♡


浜名湖の鰻屋さんは、
お店によって、関東風と関西風があるそうです。


関東風→背開き、蒸す、タレと白焼きがある、ふわふわの食感

関西風→腹開き、蒸さない、タレのみ、パリパリした食感


と、専門店ながらにも、
またさらに特徴を出しています。


ちょっと、コレを
『鰻屋さん』から『ヨガ教室』に当てはめると

・リラックス系と運動系
・少人数と多人数
・個人教室とスタジオ


さらに、ここからも
『リラックス系』だったら

・瞑想中心
・呼吸法
・セルフケア


などなど、また特徴がでてきます。


自分の得意なことをいかして
それをサービスメニューにしていく。


そんな教室作りをしていける

【おうちヨガ教室】




自分にしかできない
【専門店】

にしていきたいですね!



ちなみに、自宅近所のラーメン屋さんは
「味噌ラーメン専門店」
味噌の種類が選べます!(^o^)



では、また報告します。


軍資金3万円
たった5日で始める
おうちヨガ教室

 
 
 
LINE@からも情報配信中!
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください