こんばんは!

羽ばたける準備がしたい!

 
埼玉 川口 スリムヨガ 
おうちヨガ教室アドバイザー
 
松岡エミです。

 
昨夜は、ビジネスのお勉強。


ビジネスに関して、ど素人ですけど
プロとして活躍している方の
お話を聞ける、貴重な場です。



どさくさに紛れて
イケメン、イケジョに囲まれて♡

体の使い方のプロ、和身塾のメイン講師
国分寺で大人気ヨガ教室を主宰している


そして、今日は、
ヨガリッチ東京講座です。



『おうちヨガ教室』を始めた経緯
をなんとなく振り返りました。。。


専業主婦で、子供が2人いて、
イントラ経験もなくて。


でも、
お金と時間と労力と家族の犠牲と
いろんなことをかけて取った資格。


それは、仕事として使いたい!


というのと


子供がまだその頃は小2と年中さん。


手がかかるので、
自分のペースでできる仕事が
望ましかったんですね。


そして、自分の経験から
(肩脱臼20回以上、体がカタイ、腰痛)


提供したいヨガの内容を伝えられる。


なんといっても、ヨガが好き。
という理由で始めました。


そして、今は、


好きを仕事にしながら
少しずつ収入を増やして
子供たちの手が離れたら


羽ばたけるように準備したい。


ので


おうちヨガ教室でコツコツと
準備していきます!




では、また報告します。


軍資金3万円
たった5日で始める
おうちヨガ教室



こちらのご登録もお待ちしてます!
 
 
 
 
LINE@から情報配信中!
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください