GISHOは来て、気持ちは再び来ます。 | Amy~音楽の夢~

Amy~音楽の夢~

【文化の砂漠】で育つ~

その時に聞いた、GISHOさんが脱退のこと、 たいへん悲しむと感じます...(x_x;)




もとは完璧バンドが、それはこの状況になります…とても惜しいことと感じますね…(T▽T;)

同時、私はそのような経験がありますよ…(x_x;)

私たちのベーシストは、1996年に私たちを脱退にしていました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その時、非常に悲しく感じます…私たちの音楽のやり方が変化したので…

彼女は私たちと共に異なったやり方に変化しました…しかし事実はかな
もとは完璧バンドが、それはこの状況になります…とても惜しいことと感じますね…(T▽T;)

同時、そのような経験がありますよ…(x_x;)

私たちのベーシストは、1996年に私たちを脱退にしていました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その時、非常に悲しく感じます…私たちの音楽のやり方が変化したので…

彼女は私たちと共に異なったやり方に変化しました…

しかし事実はかならず直面しますよ………

………

彼女に怒っていなくしました…人間はいつも時間で変化しました…

これはまた誰をとがめることができます…バンドを維持しにくいです…(ノ_-。)

それを大切にする必要があります…

私たちのパスベーシストを紹介させてください。(*^ー^)ノ

彼女の名前はVivioです。

Amy~音楽の夢~
Amy~音楽の夢~
私とVivio