誰だと思った?






はい、シンキングターイムセッツ!!





ツッチー、ツッチー、ツッチー、ツッチー……







ちがうかぁ!!!!







予測できてる人もいるみたいなのでイキナリ正解逝きますぱぁでた!!


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg




はいというわけで、来月16日に、1日限定復活するGISHOくんでした~!!






さっき衣装チェンジしてから、GISHORIX用の


『中年ジャンプ vol.2』



の撮影をしてました。






2年以上ぶりの一緒の撮影だったけど、ほとんど違和感がなくてウケました(笑www)







それでは、無事に撮影が終了したので漫画兄弟ミーティングに逝きま~す。