キラキラ輝く、時価数億円のブルーダイヤ!

 

...だったら良いんだけども。

 

 

息子の車椅子のタイヤが擦り減ったので、タイヤ交換をお願いしたところ、「カラータイヤがありますよ」とおすすめされまして。

 

ジャジャーン!!


 

 

ただ、1つだけ問題があるとすれば、、、



我が家で使ってるタイヤカバーも、同じ青色なのです。

 


外出時、ふとタイヤに目をやり、


「しまった!タイヤカバーつけたままだったあ〜!(汗)」



と慌てると、カバーはちゃんと外してあるという…

 

これを何度かやりました。w


 

 

カラータイヤに興味のある方は、息子の車椅子メーカーさんのHPをご参照ください。

 

 

 






 

 

おまけ。

 



 

先日、障害児むけのeスポーツ大会(視線入力ゲーム)に参戦しました!

 

パパが全力応援しましたが↓、中学生相手に初戦敗退。



「全集中!」ハチマキは、大会開始5分前に慌てて作りました。


(※包帯にマジックで書いたの)

 

 


ハチマキだけでなく、炭治郎のスタイとハンカチは参加者の皆さんにお褒めいただきまして。

 

スタイ&ハンカチは、ブロ友のペこーなさんにてゲットしたものなんです!

 


ぺこーなさんの工夫と愛情いっぱいのグッズ、必見ですよ〜💖