続きです爆笑



翌日、娘(かに座)に最近の🅰️ちゃんとの関係をヒヤリングハート



(だいたいの内容下矢印

最近、昼休憩は何してるの?🅰️ちゃんと遊んでるの?

サムネイル


​遊ぶこともあれば他の子と遊ぶこともあるよ。最近は植物の世話や虫取りをしたりするかに座


🅰️ちゃんとは行かないの?

サムネイル


なんでそんなこと聞くの?

🅰️ちゃんは外を見てたりするからかに座1人で行ったり他の子と行ったりしてた。


実は🅰️ちゃんのお母さんから連絡があって、かに座が最近🅰️ちゃんと遊ばなくて寂しく感じてるみたいよ。もし🅰️ちゃんがかに座に嫌なことをしてしまったんなら謝りたいんだって。

サムネイル


え?何もイヤなことされてないよ?


今日​🅰️ちゃんに一緒に帰ろうって言われた?

サムネイル


言われてけど図書館行くから無理って言ったよ。


​🅱️ちゃんと一緒にいたの?

サムネイル


🅰️ちゃんに言われた時は無理って思ったけど、帰りの会の前に🅱️ちゃんに遊ぼうって誘われたけど、図書館で一緒に勉強するならいいかなと思って気が変わったんだ。


​その時に🅰️ちゃんも誘った?

サムネイル


別に誘ってないよ


かに座が🅱️ちゃんと一緒にいるところを🅰️ちゃんが見たんだって。

サムネイル








うん、会ったよ。だけど🅰️ちゃんは©️くんと一緒に遊ぶ約束してたから🅰️ちゃんを誘ったら©️くんが可哀想かなと思って誘わなかったかに座


🅰️ちゃんの気持ちは聞いた?

サムネイル


別に聞いてないよかに座


​そっか、それで🅰️ちゃんは誤解してしまったんだね。

サムネイル


まぁ、だいたいこんな感じで話しました。



初めての会話スタイルブログニヤリ



読みにくくてごめんなさいてへぺろ



次回クライマックス(?)に続く