昨晩、娘の友達(🅰️ちゃん)のお母さんからLINEが来ましたスマホ



こんな夜中になんだろうおばけとLINEを開くとスマホ




どうやら🅰️ちゃんが娘(かに座)との関係に悩んでいるらしく


下矢印大まかな内容)


サムネイル
 

​🅰️が かに座ちゃんが最近冷たい、と感じている。
昼休憩も🅰️は1人でいる。

放課後🅰️が遊ぼうと誘ったらかに座ちゃんは断ったのに他の子と一緒にいるところを見た。

🅰️が何か悪いことをしてしまったのではないかと思っている。それだったら謝りたいからかに座ちゃんに聞いてみてほしい。

これからもかに座ちゃんと仲良くしたいと思っている。



​私はかに座から何も聞いていない。
私は2人はいつも通り仲良くしていると思っていたし、担任の先生からも仲良すぎてクラス替えで別のクラスになったら他の子と遊べるのが心配されているくらい仲良しみたいなので、驚いている。
とりあえず今日はかに座が寝てるので明日聞いてまた連絡します。

サムネイル


かに座は人の悪口とか、イヤなことあったとか家で言う性格ではなく特に何かあるとかは聞いてなかったのでびっくりしました。



確かに最近🅰️ちゃんと遊んでなかったので

「🅰️ちゃんと最近遊んでないね」って聞くと


かに座「私だってたまには他の子と遊びたいんだよ」と言っていました。



本当にいつも一緒にいたので、喧嘩した訳ではないみたいだから「まぁ、そんなこともあるか」くらいにしか思ってなかったけど、🅰️ちゃんからしたら『冷たくなった』と感じていたようです。




長くなって来たので、次の記事にてへぺろ