納豆パーティーなうであります | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

本日1件目は

久しぶりのアリスバイアフロートさんへ((°∀°)b 


担当は畑中さん


最初物静かな落ち着いた方だなあと思っていたのですが

時間が経つにつれ
ドSっぷり発揮されました( ´ ▽ ` )ノw


羽村は村じゃあないよー!!w


なにはともあれ
畑中さんありがとうございました*\(^o^)/*

{97EA392A-9C0F-48D5-A4BF-EC1C8F1B23A6:01}

こういう先輩いたら楽しいだろうなー






そして久しぶりに会うこの方↓w

{4496285D-AFC0-4C16-B8BC-2B053CF995ED:01}


いい感じの苔色hairになってました( ´ ▽ ` )ノw

元気そうで良かった良かった( ´ ▽ ` )ノw


早くまたのみいこーね!!

















ただいまアパレル撮影の仕込み中でありますっ





今日はヘアメイクのまりぼーちゃんが
実家帰りということもあり

お土産を。。。



{250543E9-15BF-48CB-A347-F878D782610E:01}

{5FF44FDE-F93D-4648-A399-F86B1208C784:01}



茨城は今ねばーるくんに侵略されているようですw



でも味は激ウマでしたん♡


まりぼーありがと♡