髪切ったよーって時の話 | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

{9ADC0919-65EB-48EF-BAF1-DF3E92F8B117:01}

もう散々書いてますが

今月初めに

ずっと保っていたボブから

ショートになりまして





いんやーもー

楽すぎるっϵ( 'Θ' )϶






カットしてくれたのは安定のこの方

{145A712E-18FC-466E-B3D8-0667ED7069AF:01}

{3D36EDDD-1FC1-432E-BA54-89C9A25EF5FA:01}


銀座ANTERETの石川のおじちゃま♡♡


去年のSMAJの相方さん♡♡


散々disりまくってはいるけどw、

なんだかんだ

やっぱり石川さんなんだよな( ^ω^ )






まあ性格はあれだけど。
あれだけどね。

{BF0185DA-DCD4-4370-A67F-5182183AD145:01}

後ろはこんなかんじ。


{007F508A-A6C9-448C-94F1-D18C51850476:01}

{0EB32B8F-3148-4F47-92EC-FF8C075A12E7:01}


{21B67A52-C7BC-4442-B11B-B71519891E9E:01}


想像以上にしてもらえて

帰りるんるんなのでした。








ショート似合うって言ってもらえるし
扱いやすいし

大満足だよおじちゃーん*\(^o^)/*
ありがとねっ!









そもそも今回切ったのは

お仕事のこともあるけど、


気持ち的に色々サッパリしたったからで


ええ。


そうなんです。

そうなんですが、


まあ正直髪を切ったところで環境が変わるわけではないんですよね。




でもね、


クソネガティブな私が
なんか、ちょっとだけ前向きになれてる気はする。



ああこうやって
女の子って可愛くなっていくのかなって

(自分で言うのもあれだけど)




サロンモデルやってると
近すぎて忘れちゃうけど

美容師さんってステキな職業だね( ´ ▽ ` )ノ








はい!

上手くまとめたところで


これから大好きな雑誌の撮影行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


この話が決まった時から嬉しくて嬉しくてなかなか眠れなくなって


その反面不安で不安で
鏡見るたびへこんでたけどw、


もう今の自分でいくしかないので!w


精一杯やってきます*\(^o^)/*




いってきまーす*\(^o^)/*♡