退社。そして専業主婦に! | みんなちがって、みんないい。

みんなちがって、みんないい。

妊娠五ヶ月でお腹の次男の心臓に異常があることが発覚。泣いて、受け入れて、立ち向かって、愛して。
毎日息子に成長させられている2児の母です。次男と私たち家族についてしか書けないけれど、
心臓病の子供をもつ母親の1例として、少しでも誰かの役に立てれば。

当時のブログから(2012年6月下旬)

『私の社員としての日々が終了。6年間、すごく良い経験になったと思うし、通訳としても新しい引き出しをつくれたと確信している。上司に恵まれ、とても厳しくBUT緩くがんばらせてもらえた。今後は、主婦としてがんばって数年過ごし、子供たちが大きくなってきたらまたフリーの身でお仕事をしたいと考えている。ドバイにいる間は、新しい文化に揉まれながら人生勉強&新たなページにむけての勉強かな。満足できる終り方をさせてくれた祖母Mと祖母R、本当にお世話になりました。そして、心からありがとうございました。パソコンと、セキュリティカードを会社に返し、お世話になった方々に挨拶をし、いざ、専業主婦の道へ!

夜は、夫がお花を買って帰って来てくれた。ものすごぉく嬉しい♡
夫よ、働くワイフをいつもサポートしてくれてありがとう。』