私のブログに何度も登場している非常識ママ叫び


彼女の旦那さんと私の旦那は仲良しでよく一緒にエクササイズをしている走る人

彼女は私と同じくママ友がかなり少ない…

最近 彼女の娘さんがAとBからいじめられていると、AとBの母親と喧嘩していたが、結局いじめではなく、子ども達は仲良く遊んでいる。  

詳しくはこちら↓

3週間前から始まったロックダウン。
私はロックダウン中も彼女の娘さんのお迎えを頼まれるかも?とヒヤヒヤしていた滝汗

しかしこの3週間、Aのお父さんが彼女の娘さんのお迎えをしているのを何度もみかけるポーン

正直、どの面さげて Aのご両親にお迎えを頼めるのか?と不思議でしょうがない真顔

私がもし彼女から「うちの娘がおたくの娘にいじめられてる!」

と言われたら、もし間違いでいじめではなくても、すぐに気持ちを切り替えて何もなかったように振る舞えないだろう真顔

唯一のママ友の私に頼ます、気まずいはずのAのご両親にお迎えを頼むということは…

さては… 
私のこと全然信用してないなニヒヒ

自分が不倫してるのを、彼女の旦那に告げ口すると思っているかもしれない!

私はすでに彼女が不倫中である事は旦那にいってあるウインク

うちの旦那が彼女の旦那に不倫している事を言えば、裁判になったら彼女にはかなり不利だろうゲッソリ

私達は彼女の旦那さんに告げ口はしない!
面倒に巻き込まれるのはごめんだ真顔

彼女から信用されてなくてもいい!
ロックダウン中に彼女の娘さんの面倒をみなくてラッキーぐらいに思おうニヤニヤ星