お土産で美味しいものはなに!?




わたしは萩の月が好き


あとドライマンゴーとか



みんな何が好きなのかな…


オイシイもの食べたいなさくらんぼドキドキ
ドラマ終わったね音符



予想通りの終わり方だったけど、良かったよ。



まさかって思うのはひとつあったけど~


自分の婚カツもがん張れってね…
もう夏だね


なのにまだウグイスの声がかすかにきこえたり



最近の怖い話



水族館へ行ったときのこと。



昼間、友達と一緒に水族館に行き



その入り口近くの木の下に小学校三年生くらいの男の子が座っていました。



丸刈りで白いTシャツにカーキ色の短パンにサスペンダーの格好をした男の子。



何気なくその子を見ていたら、スーと消えたの。




エーーショック!って思って辺りを見渡してもその子らしい子はどこにもいない。




何だったんだろ