アツいもう夏だねなのにまだウグイスの声がかすかにきこえたり最近の怖い話水族館へ行ったときのこと。昼間、友達と一緒に水族館に行きその入り口近くの木の下に小学校三年生くらいの男の子が座っていました。丸刈りで白いTシャツにカーキ色の短パンにサスペンダーの格好をした男の子。何気なくその子を見ていたら、スーと消えたの。エーーって思って辺りを見渡してもその子らしい子はどこにもいない。何だったんだろ