宝くじ当たらないかなお金


三億円あったらとりあえず貯金して、株でもうけようかな
お土産で美味しいものはなに!?




わたしは萩の月が好き


あとドライマンゴーとか



みんな何が好きなのかな…


オイシイもの食べたいなさくらんぼドキドキ