あと3つなんです。苦労しました。



今年一月から始めてやっとここまでたどり着けましたチョキ


日本語教師養成講座の通信教育の提出物があと3つなんですグッド!


通信教育ってなかなか続けられなかった私が、すごい快挙あしそれもこれも支えてくれる人がいたから。ありがとうドキドキ
今は、しがない塾講師




でもいいことあるよ



時計とお金





といいたいけど、そんな甘い生活ないじゃん
お盆にはいり大忙し

話題は芸能界の薬物汚染ばかり


もっと明るい話題があればいいのに


amyttさんのブログ-P1000006.jpg


東京銀座はいいところかな