この参議院議員の評判がよろしくないようで、のぞいてみたら、なるほどそうか!

の感想でした。

 

奢る安部派の議員なのだ。

しかも53歳の若さ!

 

参議院議員だからといって、ことさらに横柄な態度をとって何になるのだろう。

航空政策についての研究心があるのなら、安全安心や信頼性・顧客サービスの観点から研究でよいだろう。

選良だからといって、国民に威圧的な態度をとるのは考え物ですよ。

吉幾三さんが憤るのもむべなるかなであります。

 

今後、注意して彼のブログを追いかけて読んでみよう。

 

歌手の吉幾三さんが大変に憤っています。

下記の二資料をクリックすると、詳細が解ります。

国会議員は、ファーストクラスが利用できる(税金を使って)ことに驚きました。

 

 

 

吉幾三、飛行機で見た「非常に態度が悪い」議員を実名告発 自民参院議員が説明「私の考え方を述べたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

【ショック】シンガーソングライターの吉幾三が、飛行機の中で国会議員の傲慢な振る舞いに関する衝撃的な暴露を行いました。 (youtube.com)

 

 

 

 

 

私の手元に「国会便覧」151版があります。

その162頁に「長谷川岳」議員の掲載があります。

 

長谷川岳

50 自前(平成28年)

北海道選出

参議院 運輸筆頭理事

前総務副大臣

元党法務部会長

総務政務官

参財金委員長(参議院財政金融委員長)

党水産部会長

北大経卒

愛知県

当2,勤11・3

昭46年2月16日生(細田派⇒安部派)