ヨハネ 1:12
  しかし、彼を受け入れたすべての人たち、彼の名を信じた人たちには、彼は神の子となる権利を与えました。

  聖書 ヨハネ 1:12

  お祈り

  主イエス・キリストよ、私はありのままであなたのところに行きます。 私は自分が罪人であり、あなたの栄光と名誉に及ばないことを認めます。 主よ、あなたは二千年前、私個人のために、私の咎と罪のために、貴重な聖なる御血を流して、カルバリの十字架で亡くなられたことを私は信じます。 私は、あなたが三日目に死人の中からよみがえって、今日も生きており、御霊の中で私とともにおられることを信じます。 私のすべての罪と罪悪感を許してください。 あなたの聖なる血で私を汚し、縛り付けたすべてのものを洗い流してください。 あなたの御霊とともに私の心と私の人生に入ってきてください。 私を神の子として、永遠の命を与えてください。 今はあなたを受け入れます。 そして、私は心から信じて、あなたを私の魂の救い主、私の人生の主として唇で告白します。 アーメン。