7日間ダイエットが

終了して今日で1週間が

経ちました







その後の体重変動と

私生活、食生活はというと





(今日の朝食)



実は続けてます😅😅笑




先週よりかはゆるくしてるけど

基本ベースはスープ

(1週間続けただけでも

軽く習慣化してきて結果も

出てるし自然と続けようってなった)







お菓子も1日1〜2個食べる日もあるし

昨日はアイスも食べた





この1週間で外食も

2回しました





運動の頻度

今週は週5くらい、、🤣笑

最近はもう毎日なにかしら運動やらないと

太るなぁって感じる












最近は

57kg前半キープ



ということでスープダイエット

2週間おえてリバウンドはほぼ無し




しかも先週からはプロテイン摂取

意識したから筋肉量は

下がる前の値に戻せて

体脂肪率は減らせてるので

良い進み具合






これからの進行状況は

結果が出せたらシェアします☺︎


目標は今月中に脂肪分を

もう1kg落とすこと




 
年末年始の忘年会シーズン

すでに恐怖