7日間のお昼はひたらすら

スープジャーランチ







朝8:00くらいに熱々の

スープを入れてもって行くと

13時くらいまでなら

飲み頃のあたたかさ🥰❤︎




ささみも少し入ってるし

スープまで飲むと割とお腹にたまる〜





最近は間食のアーモンドも

脂質制限してなるべく

食べないようにしてるので

朝ごはん食べてから

夜ご飯までの間に口にするものは



脂肪燃焼スープ

お茶

ブラックコーヒー

のみ!!





だからいつも夜ご飯食べるの

待ち遠しい🥰





とんでも無くお腹が空いたり

我慢できない時は

サラダチキン食べたり

コンビニZAVAS飲んだりして

凌ぐ時も稀にある





あとスープジャーが重くて

荷物にしたくない日(ヨガの日)

とかのお昼はコンビニの

サラダチキン食べて終わり☺︎







スープジャーランチを始める前は

ササミをひたすらお昼に食べてた


去年12月のダイエット始めた頃から

茹でてクレイジーソルトを

かけたササミを2〜3本

袋に入れて食べてたお昼。。







この生活を今年の夏くらいまでやってたから

8ヶ月くらいはエサのようなランチ。笑






私夜ご飯の爆食が抑えられなかったから

かわりに昼ごはん抑えてカロリー調節してた





でもこのササミランチでタンパク質20g以上は

摂取出来てた🥰❤︎

1日60gくらい摂ることを目安にしてたから

このお昼のタンパク質大きかった!






流石に8ヶ月くらいやって

飽きてきて食べれなくなってきて

今度は茹でたササミを割いて

卵とキャベツと塩胡椒で

炒めるランチに変更






ササミは変わらず2〜3本分

卵でタンパク質量up🤣



あとキャベツを入れることで

シャキシャキした噛み応えが

出来るから食べた感もあった





こんな感じのお昼を

スープジャーランチに

なるまで続けてた☺︎






それから今回は

7日間ダイエット中に1度だけ

中日に、朝から晩まで出かける

予定があっていつもなら

お出かけの日はダイエット中断〜



って言って爆食してたり 







遠足のようにお菓子もってったり




でも今回は悩んだ末

妥協は辞めて

徹底した結果





この量の食料をカバンに詰めて

朝5時半くらいに家を出て

22時頃に家帰宅したんだけど



朝5時頃スープを家で飲んで

からはお腹空いたり何か

食べたくなったらひたすら

チキンとゆで卵とアーモンドでお腹を

満たしてました、、笑

 

(自分は結構お出かけの日とか休日

お腹すく頻度が多くて

いつも平日より食べる量が増えたり

甘いものやお菓子もよく食べる

多分ダイエットの意識ストッパーが

外れて食欲増える)





流石にゆで卵3つ目は

飽きてきて苦しかったし

サラダチキンも1つは残したから


次回はゆで卵1つに

サラダチキン2つかなって

思ってる




夜は21時ごろにサイゼで

ご飯食べて帰宅







コーンスープは糖質だけど

どうしても飲みたかった🥺






スープジャーランチは

ハマってるからこのまま継続

今日のランチもスープジャー



次記事は夜ご飯▶︎▷