ほっと一息 | 韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国のこと、
日本での生活のこと、
子供達のこと、
色々記していきます。

ずっと暗いブログばかり書いていたけど…




残すところ韓国滞在も今日を入れて2日のみ泣き笑い泣き笑い



やっと動けるようになったというのに泣き笑い泣き笑い








ソウル方面にも行きたかったし、



日本人の友達にも会いたかったし、




計画していたことはあまり出来なかったのがショックすぎるけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い







考えていても仕方ない!



でも日本人の友達たちにはほんっっとに会いたすぎた…😭







今日は子供達と夫でキッズカフェへ!



どこへ行くよりもキッズカフェが1番楽しい子供達!笑

2時間休憩なしで走り続けて遊び続けるから、

子供の体力ってすごいもんだ不安不安






私は韓国に住み始めて、

7年前からよく通っていた近所のスタバで1人時間。





午前中は、

子供達の服を買ったり、

日本に送るラーメンやら食材やら、友達にお願いされているものなどを買い、ひたすら歩きました!






オリーブヤングでお土産のパックや、

私のメイク落としでも買おうかなと思ってるけど何がいいのか分からない泣き笑い

下調べして行けば良かったちょっと不満

また後で出直そうと思います泣き笑い