クリスマスプレゼント&アッパが来たら行きたかった所① | 韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国→日本で2児(2017,8*2019,5)のママしてます。

韓国のこと、
日本での生活のこと、
子供達のこと、
色々記していきます。

先日、平日振替休日があったので、

この日しかない!!と、

子供達を保育園に送った後夫と子供達のクリスマスプレゼントを買いにイオンモールの中に入っているトイザらスに行って来ました。



この日まで何度も息子達に、サンタさんに何が欲しいですって言う?と聞いてきたけど、


おっきなラジコンカー!🚗と言ったり、

ロボットがいい!🤖と言ったり、

これがいいあれがいいと聞くたびに変わるので分からず泣き笑い



当日朝聞いたら、見たこともないのに

マリオのおもちゃが良い!!!

という長男驚き



マリオ?!



いつもゲームセンターに行くとマリオカートのゲームをやってるけどそこからマリオが出て来たのかはよく分からないけど、

とりあえずマリオあるか探してみることに。



同性兄弟の難しいところは、

テーマを揃えるか、

全く同じものを買わないと喧嘩になる🤜🤛というとこ驚き





これがほんとーに難しい魂が抜ける





ラジコンカーは今年の長男の誕生日プレゼントで2つ買ったし、



恐竜ものは家にすでにたくさん🦕



プラレールやトミカもすでにあるし…




何か今までと違ったもの…となると3歳には合うけど、5歳の長男には物足りないのでは…?

となったりと、

ウロウロ探し回りました。





結果、夫と話し合い、

2人で遊べるゲームにしました!


2人で遊べるのでどちらへとかは特にはないけど、

一応長男にはこれを☟







球をかちゃかちゃやって野球できるようなものなのかな?開けてみないとよく分かってないけど←






そして次男にはこれを☟







これもゲームセンターでよくやるんだけど

何回もやりたがるし、2人で遊べるので!



マリオ縛りだし、

2人で出来るものなのでこれなら喧嘩にならないかなと!!




喜んでくれるかな不安

とりあえず見つからないように隠しています!!








そして、土曜日の昨日は

アッパが来たら一緒に行きたかったところに行って来ました。









水族館🐠







が、メインの予定だったけど、

水族館一瞬で、

メインは裏にある公園になってしまいました泣き笑い泣き笑い




お昼ご飯を食べたあと、

すぐに遊びに行く子供たち。







本当体力すごい!

ずーっと走り回ってました💨







天気もよく、少し肌寒い日でしたが、

子供達は汗をかいていました驚き




​砂場遊び楽しそう泣き笑い





いっぱい遊んだので

帰りの車の中では爆睡です。





私も良い運動になったー爆笑

夜のビールが沁みました🍺←