WISHデビューおめでとう!デビュー曲が…! | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。

 

うぃしゅついにデビュー!怒涛の勢いで活動していますね!

各SNSで毎日何本も投稿があるので追いかけるのが大変。

 

デビュー曲、前の記事でも書きましたがメロディがとんでもなく好みで(KENZIEさんの曲大好き)早く聴きたかったので、SMTの翌々日に公式から動画出てありがたかったですニコニコ

めちゃくちゃ観て聴いてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

MV出て日韓どちらも繰り返し観てるのですがストーリーに違いがあって面白いですね。美術館のシーンと白衣装は日本verにしか出てこないとか。

キューピッドコンセプトが優勝すぎて、SMふだんいろいろ言ってるけどごめん最高だよ、、、と思ったりした単純なオタクです。

改めてフルで聴いての感想なんですが、音が絶妙にオシャレですねキラキラ

今っぽさのなかに懐かしさもあって、なんとも言えないエモさを醸し出しているなと思いました。バズリズムのBOYSグループ特集で色んなグループの曲をバーッと聴いて感じたのは、曲が垢抜けてるなってことです。

裏を返せば万人受けはしにくいってことではあるので、そこはしっかりNCTなのかなーと笑。

 

 

Venue101への出演は緊張してシオンの耳が赤くなってたのが可愛かった飛び出すハート

危うく放送事故りかけてヒヤつきましたが驚き。SMTと衣装が変わってましたね。

他にも出演予定ありますし、さすがのデビュー期ですから露出多めですね。来週はMカにも出るみたいですね!むしろこっちが観たいです。

 

 

CDもGETしました。ジャケキラッキラ!可愛いですキラキラ

 

 

(画像お借りしました)

 

どなたかトレカ・リクAを複数枚お持ちで交換していただける方いらしたらコメントくださったらうれしいですニコニコ

 

交換可能なものは

シオンB、リクB、ジェヒB、リョウB、サクヤB

です!

 

パフォverも出ました。

ユウシの髪色と同じ赤ネクタイが素晴らしくお似合いです。

 

 

 

 

シオンの生徒会長キャラがとっても良いです。

 

 

そういえば、NATION円盤の詳細が29日にやっっっっと出ましたね。

avexほんとに詳細遅いですよね…。うぃしゅCDも、特典やシリアル応募の詳細が出たのが直前だったのでたぶん各チェーン発注数が少なくて発売日にはかなり在庫薄でした。

発注数が少なかったのは、リリース解禁タイミングでは公式のみで先着全員お渡し会特典などがあったので、ペンはそっちに全振りすると読んでのことですよね。

こんなこと容易に考えられるので、もっと早い段階で詳細解禁するか、事前に販売会社だけには情報渡しておくことでちゃんと発注数積んでもらえばもっと初動売上が伸びたのに、なんなんでしょうか。飢餓商法!?凝視

 

脱線してしまいました。

NATIONにResonance、THE BAT、PERFUMEの収録がない理由はなんなんでしょうか…。Resonanceのラスト、ジェヒョンセンターのところがハイライトですよね!?

 

文句言いつつも限定・通常どちらも予約はしてあるオタクですが真顔

 

 

ではこの辺で終わります。

お読みくださりありがとうございましたニコニコ