お茶の時間お茶を飲んで、リラックス。より、お茶を淹れて、リラックス。さらには、お茶を淹れてあげることが、リラックス☕️🌸になれれば、私も主人も、しあわせ🌸(*^_^*)お茶を淹れるとき、始まりは茶葉が周囲にある、ちいさなちいさな気泡によって一つひとつ、持ち上げられその後、ひらいた茶葉はお湯の中で重みを感じて落ちていきます🍃この上下運動をみることが私の癒しタイムです🍵