お茶を飲んで、
リラックス。

より、

お茶を淹れて、
リラックス。

さらには、

お茶を淹れてあげることが、
リラックス☕️🌸
{F20116AF-7D5A-41CE-98F1-9D58EFBBB1DB}


になれれば、
私も主人も、しあわせ🌸(*^_^*)


お茶を淹れるとき、


始まりは茶葉が
周囲にある、
ちいさなちいさな気泡によって
一つひとつ、持ち上げられ


その後、ひらいた茶葉は
お湯の中で重みを感じて
落ちていきます🍃

この上下運動をみることが
私の癒しタイムです🍵