いま私が時々、
幸せを感じることが
できなくなるのは、
主人としか話さずに
暮らしているからだと
解った。
事情があり、
今は主人しか話す相手が居ない。
その主人は朝から晩まで仕事。
でもあと8ヶ月後には
人とか会って挨拶したり、
近所の人とかに
どこどこの桜がもうすぐ咲きそうですね。
とか、
もう花粉症が大変で大変で。。
とか、
仲のいい友人と、
子供の成長について話し
微笑みあったり、
そんな風に、
きっと過ごしていくのだろう🌸
今だけ、
だから
もう少し
がんばろう🌸
家のなかに、
いくつも
しあわせの準備をして、
主人を待とう。
YouTubeで
ピアノ 春 で検索〜🌸
おうちに春の音色を奏でて
仕事で疲れた旦那さま、
癒されるといいな(*^_^*)