いま私が時々、
幸せを感じることが
できなくなるのは、

主人としか話さずに
暮らしているからだと
解った。

事情があり、
今は主人しか話す相手が居ない。
その主人は朝から晩まで仕事。

でもあと8ヶ月後には
人とか会って挨拶したり、

近所の人とかに
どこどこの桜がもうすぐ咲きそうですね。

とか、

もう花粉症が大変で大変で。。

とか、

仲のいい友人と、
子供の成長について話し
微笑みあったり、

そんな風に、
きっと過ごしていくのだろう🌸

今だけ、
だから
もう少し

がんばろう🌸

家のなかに、
いくつも
しあわせの準備をして、
主人を待とう。

YouTubeで
ピアノ 春 で検索〜🌸
おうちに春の音色を奏でて
仕事で疲れた旦那さま、
癒されるといいな(*^_^*)